FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/11(月)

【街角レポート】11/11(月)"リスナー特典あり" 炭火焼ハッケン酒場が東伏見に! byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆

今日はポッキーの日ですね。
来週はちかぽんの誕生日です♪

今日は、東伏見に行ってきました!

10月3日にOPENしたばかりの
炭火焼ハッケン酒場
にお邪魔しました!

店長の鈴木さんは、笑顔がとってもチャーミング!
見ているこっちも思わず笑顔になる笑顔でした!

ハッケン酒場の一押しの料理は、
コチラのハッケン名物!

IMG_2207.jpg

とくに熟成とりかわは、食べ方が面白くて、
"お酢"をつけて食べるんです!

正直、合わないと思っていましたが、
食べてびっくり!
たれのとりかわの味がマイルドになったんです!
今日から私は、お酢を付けたとりかわ派です!!
(写真を取り忘れました...)

いまなら、
「ラジオを聞いた」
と言って初めてハッケン酒場に行ってくれた方には、

↓こちらの
"めっちゃ酸っぱいレモンシャーベット"
をプレゼント!!!

IMG_2205.jpg

実際に食べさせていただきましたが、
本当に酸っぱかった!!笑
でも、食べれば食べるほど癖になる味で
とっても美味しかったです!

店員さんもかっこいい人ばかりなので、
みなさんもぜひ行ってみてください♪

みなさん、ありがとうございました!

IMG_2208.jpg

※ちかぽんは目が痛くて今日は眼鏡です。
度が強すぎて顔がゆがんでます笑


~~~~~~~お店情報~~~~~~~
お店:炭火焼ハッケン酒場 東伏見店
住所:東京市富士町4-17-7 駅前竹内ビル1F
営業時間:16時~24時
定休日:年中無休
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タグ:ハッケン酒場, リスナー特典, 東伏見