FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「伊勢佳弥子の抱っこLabo」18年 9月28日(金)第6回放送分記事 (出演:ハグ&ヨガ協会認定インストラクター カジマサヤカさん)

「伊勢佳弥子の抱っこLabo」18年 9月28日(金)第6回放送分記事 (出演:ハグ&ヨガ協会認定インストラクター カジマサヤカさん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「伊勢佳弥子の抱っこLabo」18年 9月28日(金)第6回放送分記事 (出演:ハグ&ヨガ協会認定インストラクター カジマサヤカさん)

9月28日金曜日。パパ・ママ・全ての育児中の皆さまの「抱っこ」にまつわる疑問にお答えする情報番組
「伊勢佳弥子の抱っこLabo」の第6回放送でした。
今回は、練馬区や所沢市で産後ヨガを指導されいるハグ&ヨガ協会認定インストラクター、カジマサヤカさんにお越し頂きました!
0007_original.jpg

普段は、練馬区のテンカトルや、所沢市のママのバ等、各カルチャースクールなどでご活躍中の三姉妹子育て中のママインストラクター カジマサヤカさん。インストラクターになろうと思ったきっかけや、子育てとの両立の秘訣などをお伺いしました。

「3姉妹ママがヨガ起業に踏み切る‼」

最初は私も不安でしたが、「やりたい!」と言う気持ちが大きかったです。
実際、インストラクターは「楽しい」です‼

楽しい‼(^^)

凄く楽しいです‼

私自身、子供がいるので、育児の大変さを知っているため、ママたちが自分自身のリラックスの時間を持つことができるヨガは凄く良いと思います。

私自身も、子供たちと一緒にヨガのストレッチをやるのがリラックスできる時間です!

180928_dakko-6.JPG

育児も、お仕事も楽しんでいらっしゃるカジマさん。

初ラジオご出演のドキドキ感満載でお届けいたしました‼

続きが気になる方は...

============================

是非、ポッドキャストもお聞きください!!

============================

IMG_7251.jpg

【最後にお聞きいただいた皆様へ一言お願いします!】

特に1番最初の子の時は分からないことだらけで色々と心配をしてしまいがちですが、そんな時こそ他のママと関われるクラスに参加してほしいです!
子連れでの外出は荷物も多いし正直大変ですが、情報交換もできるしお喋りすることでママ自身がリフレッシュできると思います!

一番上の子が小学生になった今は私の趣味のリボン作りを一緒にしています!

寝る前は布団に寝転び仰向けでできるヨガを皆でするのが日課です! 最初は私が教えますが、いつの間にか子供たちが先生となり謎のポーズをしていることもあり、とても楽しいです!

子どもと一緒にできる"何か"がたくさん増えると育児も楽しくなると思います!

是非ヨガは取り入れてもらいたいなと思います!!

★本日のゲスト カジマ サヤカさん情報★

【検索】一般社団法人Hug&Yoga協会HPより、全国スクール紹介ページをご覧ください。

☑Face Book ☑Instagram ☑ブログ

 

続きはポッドキャストからお聴き下さい!!

==========================

【毎月第4金曜日】
FM西東京「伊勢佳弥子の抱っこLabo」ポッドキャスト
http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/dakko-labo/

抱っこLabo:https//huglabo.wordpress.com
一般社団法人Hug&Yoga協会:https://hugandyoga.com

==========================

第7回放送となる次回は、江東区でご活躍中のハグヨガエグゼクティブインストラクターであり、Hug&Yoga協会の副代表でも田口雅子さんにお越し頂き、赤ちゃんの足の発達について、またお子様のくつ選びなどについてお話をお伺いいたします!

次回放送は、10月26日(金)11:40~11:50です。

どうぞお楽しみに!

ホームページ:https://hugandyoga.com

facebook:https://m.facebook.com/aromamma.baby/
Instagram:https://www.instagram.com/hugandyoga/
抱っこLabo:https://huglabo.wordpress.com/

抱っこLabo: FM西東京「伊勢佳弥子の抱っこLabo」

第6回目放送分動画(10秒):

https://www.instagram.com/p/BoQlY3xhY95/?taken-by=hugandyoga

タグ:FM西東京, Hug&Yoga, ハグヨガ, ハグ&ヨガ協会認定インストラクター, 一般社団法人Hug&Yoga協会, 伊勢佳弥子の抱っこLabo, 子育て, 抱っこ