FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年4月4日(月)第4回放送分(ゲスト:浪曲師 玉川奈々福さん)

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年4月4日(月)第4回放送分(ゲスト:浪曲師 玉川奈々福さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2016年4月4日(月) 「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」 第4回放送分

4月ですね!春ですね!出会いと別れの季節ですね!
みなさん、お元氣ですか?私は元氣モリモリ春を迎えております。

笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ

4月の放送もパワフルにお届けしましたよ♪

今回は久々にシリーズ突然素話コーナーからスタート!
前回スターシップに吸い込まれた、主人公ソラちゃん!
いよいよ宇宙人と対面!いったいどんなお話しになるのやら♪

そしてお待たせしました「こと姉のお悩み相談室」では
今回女性からのお悩みがたくさん〜!楽しくお答えさせて
いただきましたよ〜!こちらのコーナーではお悩みを
随時募集しております〜♪メールにてどしどしお寄せくださいね☆


そしてそして!今回の「ようこそゲストコーナー」には
浪曲師の玉川奈々福さんをお迎え!

160404_koto-11.jpg


実は浪曲が大好きなことちゃんは、大好きな奈々福さんを
ゲストにお迎えすることが出来て大ハッピー!!

160404_koto-12.jpg

奈々福さんと、改めて日本の芸能の面白さや素晴らしさについて
語り合う素敵な時間となりました。どうぞお楽しみに!!



玉川奈々福さんのプロフィール
1994(平成6)年10月、日本浪曲協会主宰三味線教室に参加。1995(平成7)年7月7日玉川福太郎に入門。
師の勧めにより2001(平成13)年より浪曲師としても活動。2004(平成16)年「玉川福太郎の徹底天保水滸伝」全5回、
2005(平成17)年「玉川福太郎の浪曲英雄列伝」全5回プロデュース。
2006(平成18)年本橋成一監督作品『ナミイと唄えば』出演。同年12月、芸名を美穂子から奈々福に改め名披露目。
さまざまな浪曲イベントをプロデュースする他、自作の新作浪曲も手掛け、
他ジャンルの芸能・音楽との交流も多岐にわたって行う。かに座のO型。

160404_koto-10.jpg



篠笛奏者こと のホームページ URL : http://fuekoto.com/
ゲスト玉川奈々福 さん公式サイトURL : http://tamamiho55.seesaa.net/

(提供:田島ルーフィング株式会社) 関連URL : http://www.tajima.jp/


タグ:こと, 浪曲, 玉川奈々福, 田島ルーフィング, 笛こと, 篠笛・神楽笛奏者