FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年10月3日(月)第10回放送分(ゲスト:和太鼓奏者 金刺敬大さん)

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年10月3日(月)第10回放送分(ゲスト:和太鼓奏者 金刺敬大さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」2016年10月3日(月)第10回放送分

みなさん、こんばんは♪
やってきました、食欲の秋、芸術の秋、神楽の秋!!
朝夕だんだん涼しくなってまいりましたが、お元氣ですか?
私はいよいよ10月に入って、神楽シーズン到来なので
わくわくしています〜!今年も広島で神楽奉納をします♪
そんな全国秋祭りシーズンにぴったり〜!
今回は和太鼓奏者 金刺敬大さんをゲストにお迎えして
楽しくお送りいたしました♪


fuekoto360270_161003-4.jpg

まずは「こと姉のお悩み相談室」からスタ〜ト☆
今回なかなか深いお悩みが多かったですね。
特に「人生のテーマの見つけ方」については、
ついつい熱く?!語ってしまいましたよ☆
話の中に出て来た映画「かみさまとのやくそく」が
氣になる方はこちらから(予告動画です)
↓  ↓  ↓
さてさて〜♪
氣になるゲストコーナーですが、和太鼓奏者の金刺敬大さんとは
先月の小湊さんと同様、ももいろクローバーZの桃神祭で3年連続
一緒に演奏させていただいたのがきっかけで知り合いました♪
そして今年7月のフランス・パリで行われた「JAPAN EXPO 2016」でも
現地で再会〜!さらに、9月7日に発売した私のニューアルバム
「Evolution」の2曲目に入っている「杜」にもご参加いただいて
おりまして♪様々な話が飛び出しました!

fuekoto360270_161003-2.jpg
ぜひぜひ楽しみにお聴きくださいね!

fuekoto360270_161003-6.jpg

金刺敬大さんのHPはこちら
↓  ↓  ↓
こちらは私のニューアルバム「Evolution」のビデオです!
どうぞご覧くださいね!
CD紹介のコメントもあります!

https://youtu.be/JrUEgpH_akc

こと姉のお悩み相談室」ではお悩み大募集中!
こちらのページからどしどしお送りくださいね!

来月も放送もどうぞお楽しみに☆☆☆
タグ:こと, ことちゃん, 和太鼓, 田島ルーフィング, 篠笛・神楽笛奏者, 金刺敬大