FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」17年5月1日(月)第17回放送分(ゲスト:舞踊家 月妃女さん)

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」17年5月1日(月)第17回放送分(ゲスト:舞踊家 月妃女さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」2017年5月1日(月)第17回放送分

みなさん、こんばんは!
笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ、5月の放送です!
新緑が美しい季節ですね。

今回もまずは「こと姉のお悩み相談室」からスタート。
保育士さんからの職場でのお悩みや、好きな人へのアプローチについてのお悩みをご紹介させていただきましたよ♪
いずれも女性ならでは、、、のお悩みだったと思います。ズバズバと、こと姉がお答えしましたよ。お楽しみに!

そして今回の「ようこそゲストコーナー」には舞踊家月妃女さんが登場!
日本舞踊をベースに、日本国内はもちろん、海外でも舞台を踏んでいらっしゃる、ご活躍中の美しい舞踊家さんです。

fuekoto_170501-1(350264).jpg

fuekoto_170501-2(350264).jpg

まずは私たちの出会いからお話しスタート☆おっとり、しっとり、しゃべり方がまた素敵な月妃女さん。
つい、もっとしゃべってください~!とか、これ言ってみてください~!とかお願いしちゃいました♪
源氏物語の不思議なお話にはびっくり!

fuekoto_170501-3(350264).jpg

最後は今度月妃女さんが発表される新しい舞台「生命の水」についてのお話。台詞は無く、踊りだけで表現する舞台。
演出や構成、その他照明にいたるまで、月妃女さんご自身でプロデュースしていらっしゃるそうです!これは楽しみですね!!

170501_生命の水(表).jpg

170501_生命の水(裏).jpg


fuekoto_170501-4(350264).jpg

※こと姉のお悩み相談室では、随時お悩みを募集中!! こちらのメールまでどうぞお寄せくださいね♪

タグ:こと, ことちゃん, 月妃女, 津軽三味線, 田島ルーフィング, 篠笛・神楽笛奏者, 舞踊家