FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第366回 開運のコツ 200105

第366回 開運のコツ 200105

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

新年、開運したいと願う人は、プラスの氣が集まる生き方、考え方をするといいでしょう

あけましておめでとうございました。

新年、福袋とかおみくじとか、ちょっとした運だめしです。

運がいいとか悪いとか言います。

私は、くじも当たらないし、運が悪いと思っていました。

でも、嘆いていると良くない運を引き寄せていると知って、考え方を変えました。

いいことも悪いことも、「ありがたい」「うれしい」と思えるようになると、

プラスの氣が集まってきて運が開けてくるものです。