FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2017年10月20日(金)「田無神社ラジオ」

2017年10月20日(金)「田無神社ラジオ」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2017年10月20日(金)「田無神社ラジオ」

IMG_-ze6694.jpg
例大祭も無事終了してちょっとホッとした賀陽宮司がお送りする今回の「田無神社ラジオ」。

ゲストに西武柳沢駅近くで駄菓子屋「ヤギサワベース」を営む中村晋也さんをお迎えして、お仕事を始めたきっかけや、シンガーでもある奥様のお話など、盛りだくさんの内容でお送りしました。

TJR_171020_POD.JPG

お話に登場する各イベントの情報等は下記からどうぞ。

やぎさわマーケット」(残念ながら今回は雨天中止でした)

ひばり文化祭」開催中!

ヤギフェス

本屋さん、文房具屋さん、駄菓子屋さん、たしかに数が少なくなってきましたよね。

子どもたちはもちろん、懐かしい気持ちで訪れるオトナな皆様、地域の場としての今後のご活躍に期待しましょう。

<田無神社からのお知らせ>

・「酉の市(大酉祭)」⇒ヤギサワベースが出店します!

・「本殿拝殿特別拝観」⇒島村俊表の作品を間近に観るチャンス!

・10/28(土)に国の史跡に指定された下野谷遺跡のウォーキングイベント開催!
 お申込は田無神社へお電話ください。
 電話番号:042-461-4442

上記について更に詳しくはこちらから!

次回の放送は11/17(金)13:30~です。
どうぞお楽しみに!