FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2018年5月18日(金)「田無神社ラジオ」

2018年5月18日(金)「田無神社ラジオ」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2018年5月18日(金)「田無神社ラジオ」

5月とは思えない暑さが続いていますね。

少し懐かしい選曲の賀陽宮司がお送りする「田無神社ラジオ」。

今回は、5/20(日)に行われる西東京青年会議所主催「第18回 わんぱく相撲西東京場所」実行委員長の本橋文平さんをお招きし、お話をうかがいました。

TJR_180518_POD.jpg

賀陽宮司とは同じ歳の地元不動産業、本橋さん。
お二人とも子どものころにわんぱく相撲に参加していたそうです。

子どもたちの良い思い出になることはもちろん、
主催者、保護者の皆様も含めて、今年も意義のある場所になりそうですね。

詳細は田無神社のホームページ、または西東京青年会議所のホームページをご覧ください。

次回の放送は第3金曜日、6/15(金)12:15~です。

どうぞお楽しみに!