FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年3月21日こだいらMIX

2015年3月21日こだいらMIX

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今週はKIFA(小平市国際交流協会)の週!ゲストもレポートも津田塾生だらけ!!

今週はKIFA(小平市国際交流協会)の西間パーソナリティーの回。

ゲストはほんとについ最近津田塾大学を卒業したばかりの横室さん。
自己紹介の文章にはルーサーキングJr.の言葉やスティーブジョブスの言葉が・・・

どんな学生なのかびくびくしておりましたがとても素敵な女の子でした!IMG_0591.JPGIMG_0592.JPG

IMG_0587.JPG

いやーでもしっかりしてますね・・・喋れるし。将来は大物になりそうな予感です。

レポートは鷹の台の洋菓子店ドリヤンさんから津田塾大のなっちゃん、ななちゃん
がお届け。

デコポンタルトやまるごとあまおうなどたっぷり味わってきました2人。

オーナーの富永さんから色々お話を伺いました。

ドリヤンという言葉にはめぐりあう、という意味があるとか。

お店も忙しそうなのにありがとうございました!

収録後はお茶までご馳走になってきた二人。局に帰ってきて一枚で締めましょう!
ドリヤンさんお土産までありがとうございました!
IMG_0603.JPG