FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年3月7日こだいらMIX

2015年3月7日こだいらMIX

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

ゲストは三味線奏者の池畑さん!レポートはあかりんにコダイライク制作発表会に行ってもらいました!

本日のゲストは三味線奏者の小平市在住の池畑さんにおいでいただきました!!

IMG_0328.JPGIMG_0329.JPG

いやはやこれが・・・たまらなくかっこいいんですよ。素晴らしい演奏。

ちなみにようこさんはぜんぜん弾けませんでした。(笑)
IMG_0330.JPG

レポートはあかりんがダイガクセイ×チイキビトの"いいね"ブック「コダイライク」の制作発表会へ!
IMG_0338.JPG
文化学園大学の栗山先生、東さんはじめ嘉悦大学、文化学園大学の学生さん、
すごいです!!ご出演いただきありがとうございました!

是非是非本日の放送を聴いてみてください!