FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年8月22日放送回

こだいらMIX 2015年8月22日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今日は美容特集!レポートはサロンドブランシュネージュ&ゲストはGREAT FRUITS HAIRのオーナー小美濃さんです!!

本日は小平青年会議所のヌマP(パーソナリティー)がお届け!
今回は美容特集でお届けしました!

まずはレポートは小平市美園町にあるエステサロン
サロンドブランシェネージュ」から津田塾の小堺なっちゃん
+エフエム西東京YouGotチャンネルαのパーソナリティーの
ちゃんたけこと稲沢君がお届け!

DSC_0355.JPG

オーナーの奥住さんからいろいろお話しを伺ってまいりました!

後半レポートではフェイシャルエステを堪能してきたなっちゃん。
DSC_0356.JPG DSC_0358.JPG

老廃物を流しきって綺麗になって帰ってきました~

こちらのサロン、レッスン回なども行っていらっしゃいます。
ご自身をより綺麗に見せる色を学ぶ事ができるそうです!
なっちゃんが体験したエステはなんと初回限定で1,000円でやっています!
エステの後は化粧もしてくれるそうなので、見違えるようになりたい女性は~是非行っていただきたいです!
http://www.noevir-kodaira.com/

IMG_2735.JPG

さらにゲストは美園町のヘアサロン
GREAT FRUITS HAIR(グレートフルーツヘアー)の
小美濃オーナーをお迎え。

第一印象、若い!実年齢より一回り以上は若く見える素敵な方です。
IMG_2733.JPG

美容師になったきっかけ、今までの経歴等をお話しいただきました。
ヘアカットは信頼関係が第一だという小美濃さん。
実はあの某有名人も小美濃さんを指名してカットしているそうですよ。

美容師の商売道具であるハサミの話などもしていただきました。
いや~、美容師の世界、奥が深いです。
IMG_2738.JPG

アシスタントパーソナリティーのななちゃんも色々アドバイスを頂いて
感心しておりました。

今度はGREAT FRUITS HAIR(http://www.gfh.jp/greatfruits/)に
レポートでお邪魔しちゃおう!
という無理なおねがいにも快諾いただいたので、
近いうちにさらに綺麗になった
ななちゃんを見る事ができるかもしれませんね。

IMG_2740.JPG

では、また来週!
(左端はこだいらMIXの新戦力になってくれそうな今日見学のさっちゃんです。
また頼れるスタッフが加わってくれそうです♪)