FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年9月5日放送回

こだいらMIX 2015年9月5日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

本日はだいらコン@小平特集!ゲストは小平商工会 青年部から永田さん、地引さん。レポートはルネこだいらのすぐ隣、フローリストノザキさんへ!

本日は"だいらコン@小平"スペシャルデー!

ゲストに小平商工会 青年部の永田さん、地引さんにお越しいただき、
早くも満員御礼、キャンセル待ちとなっております第4回だいらコンについて色々と語っていただきました!

IMG_2868.JPG

そもそものきっかけは小平商工会、青年部が地元を盛り上げたい!と思ったところから。
誰もやらないなら俺たちがやろうよ!という思いがいまやどんどん大きくなってきています。

IMG_2872.JPG IMG_2870.JPG

街コンという事ですが当日関わってくれるお店やスタッフ、いろいろな方々と繋がりができるので
男女の出会いだけでなく面白いイベントです。詳しい内容は放送で語ってくださっておりますので
惜しくも参加を逃した方は次回の為に必聴ですね。

また市内中心に配布されているZ折りのチラシにはクーポン券がついています。
これをもって町中をめぐってみるのも一興かと。市内いたるところにおいてありますよ!

この機に小平をもっともっと盛り上げましょう!!
現在キャンセル待ちの受付中です!
http://www.kodaira-seinen.jp/

IMG_2875.JPG

そしてレポートはルネこだいらからすぐ近く!生花店フローリストノザキさんより
お届けしました!

DSC_0891.JPG

バラが大好きだという代表の野崎さん。とてもダンディな方です。
バラの種類の豊富さが売りです!!
今日も15種類以上のバラがお店に並んでいました。

ルネこだいらがすぐ近くということでプレゼント用にお買い上げに
なる方も多いということ。またプロポーズで赤いバラを100本!
お買い上げになったお客さんもいらっしゃったようです。

DSC_0886.JPG

小平商工会に参加されていらっしゃる野崎さんには今回の
だいらコン@小平についての思いも語っていただきました。

DSC_0897.JPG

レポーターのなっちゃんに素敵なお花もいただきました!どうもありがとうございます。
こちらのお店も是非是非、だいらコンの後にフローリストノザキさんのバラを・・・
なんていい流れかと思いますよ!
http://www.florist-nozaki.com/

というわけで今回はだいらコン特集としてお届けいたしました!

また来週!!