FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2016年8月28日 番外編!こだいら観光まちづくり協会設立記念イベント 鳳真由さんトークステージ 上田初美さん&鳳真由さんトークショーの模様も音声配信あり! 

こだいらMIX 2016年8月28日 番外編!こだいら観光まちづくり協会設立記念イベント 鳳真由さんトークステージ 上田初美さん&鳳真由さんトークショーの模様も音声配信あり! 

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

小平市観光まちづくり大使 元タカラジェンヌ 鳳真由さん ふれあいトーク (聞き手:有賀達郎)

小平市観光まちづくり大使 鳳真由さん・上田初美さんトークショー (聞き手:有賀達郎)

2016年8月28日、こだいら観光まちづくり協会設立記念イベント
が小平ふるさと村で行われました。
IMG_9735.JPG

当日は直前までの不安定な天候にもかかわらずイベントが始まると
同時に雨もやみ、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
IMG_9715.JPGIMG_9716.JPG

小林正則小平市長や観光まちづくり協会の栗山丈弘会長、
そして小平市観光まちづくり大使の元タカラジェンヌ鳳真由さん、
IMG_9777.JPG

同じく女流棋士の上田初美さんも来場し、
IMG_9776.JPG
市外からも多くの女性ファンの皆様、
将棋ファンの皆様がいらっしゃいました。

IMG_9773.JPGIMG_9718.JPG

江戸時代よりつたわる鈴木ばやしのみなさん、
コダレンジャーや小平市のマスコットキャラクターぶるべーも会場に彩を添えていました♪
IMG_9741.JPGIMG_9774.JPG


イベントとして小平市中央公民館が主催するジュニア大学、
IMG_9729.JPG
観光フォトムービー発表会や
"上田初美杯"子ども将棋大会も行われ、
IMG_9764.JPG
子ども達も存分に楽しんでいたようですよ。
IMG_9763.JPG
(子ども達の大会といえ、見守る上田さんの目は
非常に真剣でした。)

今回は番外編として記事をあげましたが、皆様の数多くの
要望にお答えして、元タカラジェンヌ鳳真由さんの"ふれあいトーク"
IMG_9768.JPG
そして鳳真由さん、上田初美さんのトークショーの模様を
音声配信いたします!(共に聞き手:有賀達郎)
IMG_9761.JPG

IMG_9760.JPG

これからのこだいらの観光まちづくり、実に楽しみですね!
皆様も一緒にまちを盛り上げていきましょうね♪♪

IMG_9754.JPG

タグ:こだいら観光まちづくり協会 設立記念イベント 小平ふるさと村 小平観光まちづくり大使 タカラジェンヌ 鳳真由 女流棋士 上田初美 鈴木ばやし コダレンジャー ぶるべー