FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2016年12月24日放送回

こだいらMIX 2016年12月24日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今週は年末最後の放送という事で来れるメンバー大集合!!派手に今年を振り返りました☆☆

年内最後の今週はメインパーソナリティに
小平青年会議所の沼崎さん&アシスタントパーソナリティに
小林ようこさん!

年末なので来れる人全員集合で派手にお送りしました!!
IMG_2380.JPG
今年も小平市内のいろんな所からレポート、
そしてゲストもたくさんお呼びしました!!

それぞれ振り返っていただきましたよ♪
kodami1224 (6).JPG

kodami1224 (7).JPG

IMG_2393.JPG

年末恒例のBig市川の弾き語りも☆☆
kodami1224 (17).JPG

さらには実に3ヶ月ぶりだという高校生芸人パンケーキによる漫才も!!
kodami1224 (11).JPG

kodami1224 (26).JPG

後半にはみなさんそれぞれの「今年の一文字!!」

kodami1224 (1).JPG

kodami1224 (10).JPG

kodami12240 (1).JPG

それぞれにいろんな事がありました!

最後には来年に向けてそれぞれの抱負を!!
kodami12240 (2).JPG

IMG_2395.JPG

皆様今年は大変お世話になりました☆
こだいらMIXはまた来年も小平を盛り上げていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

kodami1224 (5).JPG




タグ:こだいらMIX 年末 大集合