FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第4回(10月19日放送分)

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第4回(10月19日放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第4回(10月19日放送分)

Pop'nタワー♪ 木曜日担当の近藤です。

今日は第3木曜日ということで

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」


西東京市田無町にある自動車販売店「オートアベニュー」のスタッフの皆さまが毎月電話でご出演。
カーライフのワンポイント情報やイベント情報などをお伝えいただきます☆

今回4回目のご出演は、オートアベニュー 松村夏代子(まつむらかよこ)さん。

IMG_4127_2.jpg

7月から始まったこのコーナー。
9月までの3回は柏竜郎さんにご出演いただいていましたが、今回から12月までは松村さんにご出演いただきます☆

松村さんは埼玉県出身、旦那様のお仕事の都合で九州や神戸などに住んでいらっしゃったそうですが
現在は西東京市に住んでいらっしゃいます。

オートアベニューに入社して4年になる松村さんは、総務、フロント、イベント企画、ちらしの作成など様々なお仕事をこなしていらっしゃいます。

プライベートでは、発酵食品に興味がおありで、ご自身で甘酒や納豆(!)も作られるんだそう☆
今は、コメづくりから酒造りを楽しむ会にも参加、放送ではそのお話も聞かせていただきました。

松村さんはオートアベニューのイベントの企画もされているとのこと。
お仕事以外の楽しみも、その企画に生かされているようですよ。

さて、今月のイベントは10月28日土曜日の開催。

201710オイル交換.jpg

オイル交換フェアが開催!

オイル交換ってみなさん定期的にしていますか?
放送ではオイル交換のタイミングや交換を怠るとどんな影響があるのかなど
詳しく伺っています。

このイベントでは「オイル交換」が通常時のなんと半額!!
嬉しい限り。もちろんそれだけではありません。
オイル交換をしてもらっている間、ネイルケアサービスを無料で受けることができるんです!

オイル交換は半額、そのうえネイルケアは無料!
松村さんが女性の立場から、男性だけでなく女性にも楽しんでもらいたいと思い企画しています。
ぜひ皆様足をお運びくださいね☆


イベントの内容など、詳しくは番組ポッドキャストでお聴きください♪



株式会社オートアベニュー HPはこちら 電話番号 042-466-3233

次回も松村さんのご登場です。
第3木曜日の13時10分から、どうぞお楽しみに!


コーナーの感想やご質問、聞いてみたいことなど
ぜひこちらから メッセージをお寄せください。

提供:株式会社オートアベニュー

タグ:オートアベニュー,ネイルケア,オイル交換, 買取,車の整備,中古車,新車,車販売