FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第5回(11月16日放送分)

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第5回(11月16日放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第5回(11月16日放送分)

Pop'nタワー♪ 木曜日担当の近藤です。

今日は第3木曜日ということで

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」


西東京市田無町にある自動車販売店「オートアベニュー」のスタッフの皆さまが毎月電話でご出演。
カーライフのワンポイント情報やイベント情報などをお伝えいただきます☆

今回5回目のご出演は、オートアベニュー 松村夏代子(まつむらかよこ)さん。

IMG_3925.JPG

オートアベニューに入社して4年になる松村さんは、総務、フロント、イベント企画、ちらしの作成など様々なお仕事をこなしていらっしゃいます。
今回の放送では松村さんのあだ名を教えていただきました。

「まっちゃん」

これからはまっちゃんと呼んでいいとおっしゃってくださったので遠慮なく。
リスナーの皆さんも「まっちゃん」と呼んでくださいね☆

まっちゃんからは気になる話題を色々と伝えてもらいました。

最近取り付ける人が増えているのが
ドライブレコーダー

たとえば当て逃げをされてしまったとき、目撃者がいないと被害にあった人が
泣き寝入りするはめになることも。
でもドライブレコーダーがあれば、事件や事故の時にその画像が証拠になります。
最近は報道でも取り上げられることが多く、ドライブレコーダーを取り付ける人が増えているんだそう。
まっちゃんの話では、一般的に値段もピンキリだそう。
ただ、価格が低いものの中には画質が良くないものもあるので、証拠として意味を持たないことも。
取り付けを考えているという方にどんなところに気をつければいいか、教えていただいています。

そして今月のイベントの情報も!

タイヤ交換 201711-001.jpg

11月25日土曜日のイベントは
冬タイヤ履き替えキャンペーン

北のほうからは初雪の声も聞こえてきましたが、冬が来る前にタイヤ交換を早めにしておくのが安心。
オートアベニューではタイヤ履き替え工賃 通常 3,240円のところ2,700(税込)になるんです!
3,000円を切っているんです!

タイヤ交換を考えているという方、この機会がお得ですよーーー!
しかもオートアベニューではタイヤ交換だけじゃない、素敵な特典が☆

タイヤ交換をするお客様にクリスマス飾り講習会に無料でご参加いただけるんです!

IMG_5521.jpg

こんなに素敵な飾りを自分で作れちゃう。
もう11月も後半、タイヤを冬タイヤに交換して、クリスマス飾りも作って
楽しく冬を迎えましょう♪

イベントは、11月25日土曜日 午前10時~午後4時まで

イベントの内容など、詳しくは番組ポッドキャストでお聴きください♪

オートアベニューは女性も奥様もお子さんも。みんなが嬉しい企画が盛りだくさん。

放送でもご紹介した、まっちゃんや女性スタッフ工藤さんが作成したちらしも。
色使いがカワイイ☆

特選車_女子チラシ-001.jpg

オートアベニューでは来てくださったお客様に、まっちゃんおススメ特選車のちらしやおススメのドライブコースを紹介した
ちらしも配っているとのこと。
「ぜひ気軽にコーヒーを飲みながらお立ち寄りください♪」とまっちゃんも話してくれました!

田無町7丁目、新青梅街道沿いにあるオートアベニュー、みなさんぜひお立ち寄りくださいね。

株式会社オートアベニュー HPはこちら 電話番号 042-466-3233

またオートアベニューではLINEによる情報発信も行っています。
近藤も登録しました!

オートアベニューLINE公式ページはこちら ( http://www.auto-avenue.co.jp/about/index.html#line )

次回も松村さん、まっちゃんのご登場です。
第3木曜日の13時10分から、どうぞお楽しみに!

タグ:オートアベニュー,クリスマス飾り,タイヤ履き替え, ドライブレコーダー, 買取,車の整備,中古車,新車,車販売