FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
Go Fight 旭川!3月3日放送回

Go Fight 旭川!3月3日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんかいは旭川アンテナショップでおこなわれる「スイートコージ」の試飲会にちなんで、生産者の「いとげん味噌工房」の方にお話しをお聞きしました!

旭山動物園、広報の加藤さんがご出演。ペンギンの散歩、最近変化があったようですよ~

北海道の旭川公認観光大使"クミッチェル"こと朝妻久実がお届けする
旭川情報満載のコーナー!

旭山動物園のスタッフさんと電話を繋いだり、
今が旬のご当地有名人をスタジオに迎えたりするほか、
地元の特産品やラーメンまで、気になる旭川、ご当地情報が満載!!
IMG_5552.JPG

本日はローソン旭川アンテナショップ、定期イベントのお知らせ!
3月5日はミニフェア"スイートコージ試飲会"がおこなわれます。

原材料は全て北海道産、麹を使った甘酒のスイートコージ。
本日は生産している「いとげん味噌工房」の西大條さんと電話をつないで
お届け。風呂上り、運動後、どのタイミングでも良い「飲む点滴」とも
言われる甘酒の魅力に迫りました!!
IMG_5553.JPG

そして今回はさらにGoFight旭川!パート2として
いつもの旭山動物園、広報の加藤さんがご出演。

ペンギンの散歩がなにやら様子が変わったようですよ。
前回に引き続き天売猫の譲渡会の話題もお届け。

こちらも是非是非チェックしてみてください。

ではまた来週!

タグ:朝妻久実  旭山動物園