FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「バンドOstracized Android」2016年12月31日(土)第5回放送分

「バンドOstracized Android」2016年12月31日(土)第5回放送分

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「バンドOstracized Android」2016年12月31日(土)第5回放送分

みなさん、もう2016年も終わってしまいますね、、、今年も時間が経つのが早いなあ。こうやって歳をとるんだなあと感じているボーカル、かぐやです。年末はテレビをみてゆっくりするのもいいですが、今年は趣向を変えてラジオ聞いてみたりしませんか?それではバンドOstracized Android(オストサイズドアンドロイド)
5回目の放送行ってみましょう!

アンドロトーク!!!!!!やっぱり年末ということもあってみんなに今年を漢字一文字で表してもらいました。漢字って音読みと訓読みで全然読み方違ってくるのでなんか一文字で伝えるのって難しいなという謎の感情を抱きました笑笑やっぱりそれぞれ思うところがあるみたい。2017年もオストサイズド楽しんでいこう!!!!

OST1612-3(400300).jpg

中盤は「デタラメボッチ」を公開!なんだか今年もあと少しの時に私の歌を流すのってなんだか面白いですね。テレビの歌番組に負けないようにしないと。。。

Twitter, Facebook, ホームページ随時更新中なのでぜひフォロー、いいねお願いします!『オストサイズド』で検索♪
Facebook→https://www.facebook.com/OstracizedAndroid/
Twitter→https://twitter.com/ostracized_and
ホームページ→http://artist.aremond.net/ostracizedandroid2016/

タグ:バンドOstracized Android