FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「バンドOstracized Android」2017年1月21&28日(土)第7回放送分

「バンドOstracized Android」2017年1月21&28日(土)第7回放送分

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「バンドOstracized Android」2017年1月21&28日(土)第7回放送分

さあ!オストサイズドラジオ新年2発目も楽しんでいきましょう!
あ、どもドラムのガリガリガリクソンに似ているガリクソンです。やれやれ今年はどんな一年になるのか今から楽しみですね♪
それではバンドOstracized Android(オストサイズドアンドロイド)7回目の放送行ってみましょう!

オープニングトーク!前回の放送に続き今日もガリクソンと教頭Gの2人だけでの放送です笑笑さびしっ!

さあ持ち込み新企画!その名もかぐやの名曲カバーのコーナー!
このコーナーではボーカルであるかぐやが往年の名曲に敬意を表してカバーしちゃうよ!というものです。
このコーナーを通じてボーカルであるかぐやの歌声とカバー曲の魅力を少しでもお伝えできればと思います。

記念すべき第一弾はカーペンターズのclose to youです。

170121(28)_OST1701-5(400300).jpg

ラジオの中盤ではオリジナル曲「デタラメボッチ」を聴いてもらいました!
この曲は個人的にも一番好きな曲なのでたくさんの人にも聴いてもらえると嬉しいです
近々新曲も披露することができると思うのでお楽しみに~ 

170121(28)_OST1701-1(400300).jpg

Twitter, Facebook, ホームページ随時更新中なのでぜひフォロー、いいねお願いします!『オストサイズド』で検索♪
Facebook→https://www.facebook.com/OstracizedAndroid/
Twitter→https://twitter.com/ostracized_and
ホームページ→http://artist.aremond.net/ostracizedandroid2016/

タグ:バンドOstracized Android