FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「バンドOstracized Android」2017年1月7&14日(土)第6回放送分

「バンドOstracized Android」2017年1月7&14日(土)第6回放送分

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「バンドOstracized Android」2017年1月7&14日(土)第6回放送分

新年あけましておめでとうございます!ドラムのガリクソンです!
みなさんはお正月はどうでしたか?僕は寝正月に食べ正月でした(笑)
今年もバンドOstracized Androidをよろしくお願いします
それではバンドOstracized Android?オストサイズドアンドロイド?第5回目の放送行ってみましょう!

まずはオープニングトーク!新年1回目の放送なのにまさかのガリクソンと教頭Gの2人だけでの放送となってしまいました(泣)
慣れない司会進行に苦労する教頭G、いつもより多く喋るガリクソンそんな二人でお送りします
今回はメンバーそれぞれの今年の抱負を語ってもらいます。私生活に関することからバンドとしての抱負まで様々なことを話しましたが
やっぱり今年はライブをたくさんやりたいっていう意見が多かったですね
ラジオの中盤では新曲「デタラメボッチ」を公開!私かぐやの思いを歌にのせました。気持ちを歌に乗せるのってとっても良いことだなあと最近ひしひしと感じているかぐやです。

170107(14)_OST1701-6(400300).jpg

ラジオの中盤ではオリジナル曲「デタラメボッチ」を聴いてもらいました!
この曲は個人的にも一番好きな曲なのでたくさんの人にも聴いてもらえると嬉しいです
近々新曲も披露することができると思うのでお楽しみに~

170104(14)_OST1701-2(400300).jpg

Twitter, Facebook, ホームページ随時更新中なのでぜひフォロー、いいねお願いします!『オストサイズド』で検索♪
Facebook→https://www.facebook.com/OstracizedAndroid/
Twitter→https://twitter.com/ostracized_and
ホームページ→http://artist.aremond.net/ostracizedandroid2016/

タグ:バンドOstracized Android