FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
西東京の農産物による、西東京の、西東京だけでないすべての人のためのお酒(2016.11.9.放送分)

西東京の農産物による、西東京の、西東京だけでないすべての人のためのお酒(2016.11.9.放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

玉川屋・伊藤清治さん

西東京市一店逸品にも選ばれている「西東京梅酒」。このお酒を生み出した玉川屋酒店におじゃましました。社長の伊藤清治さんは地域の特産物を活かした街のブランド作りに熱い想いをお持ちでした。「西東京梅酒」の試飲もさせていだきました。また、玉川屋はワインの品揃えも豊富。クリスマスシーズンに最適なワインを推薦していただきました。選んでいただいたワインは、お手頃価格なのに何とあの「タイタニック号」との関わりが...

tamagawaya-owner.jpg

▲社長の伊藤清治さん

tamagawaya-bottles.jpg

▲おすすめの二品

※楽曲はポッドキャスト版ではカットされています。

※番組中のサウンドアイコンは株式会社ブレインストームが制作したフリー素材を利用しています。

タグ:玉川屋 西東京梅酒 西東京一店逸品