FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
西武柳沢駅すぐのこだわりカレー店(2020.3.1.放送分)

西武柳沢駅すぐのこだわりカレー店(2020.3.1.放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

とやまさんちのカレー カルダモン・外山志保子さん(西東京市柳沢)

カレーは辛くなくちゃカレーじゃない? いえいえ、体にやさしいカレーはほどほどの辛さなんです。しかもこのお店のカレーはこだわりのスパイスが一杯! お店は出来たばかりだけど、「こんなお店にしたかった」というオーナーの思いが隅々にまで行き届いたまさに「元気なお店」です。そんな「とやまさんちのカレー カルダモン」をおとなの喫茶店マスターの桜井大樹(辛いもんダメ)と橋爪透が訪ねました。

Toyama-Curry-exterior.jpg

Toyama-Curry-interior01.jpg

▲こだわりの野菜オブジェディスプレイ

Toyama-Curry-interior02.jpg

▲こだわりの丸座布団

Toyama-Shihoko-san.jpg

▲オーナーの外山志保子さん

タグ:とやまさんちのカレーカルダモン