FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「ラジ音タクシー」(2017年6月30日放送)初回です!

「ラジ音タクシー」(2017年6月30日放送)初回です!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「ラジ音タクシー」(6/30 放送)初回です!

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの"三幸タクシー"がお送りする、お出かけ情報番組がスタートしました。

「ラジ音タクシー」。

「ラジ"オと"タクシー」。とか、「Radio on Taxi」など、
ちょっと変わった番組名の由来のお話からスタートです。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話を、ツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、
"驚き!ワクワク!なるほど!"がきっとみつかるはず。
知的好奇心を満たす30分のラジオツアー。
さぁ、あなたも出かけてみませんか?!

今回は初回の放送ということで、乗務員でもあり、ツアープランナーも務める、藤さかえさんをスタジオにお迎えしてお話を伺いました。

ROT_170630_POD.jpg

ツアーの概要はもちろん、ご自身のプランナーとしてのお気持ちや、実際にお客様と行ったツアーの様子、そして、これからの展望についてもお話し頂きました。
放送でおかけした、ご自身の好きな音楽のエピソードもとても素敵なものでしたよ。

「オーダーメイドツアー」について、詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の社内広告や、チラシ、ポスター、または、下記三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は9/29(金)午後1時半から!

秋にオススメの情報をお届けします!
お楽しみに!