FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
「ラジ音タクシー ~季節を感じるツアー~」(2018年8月31日放送)

「ラジ音タクシー ~季節を感じるツアー~」(2018年8月31日放送)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「ラジ音タクシー ~季節を感じるツアー~」(2018年8月31日放送)

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの"三幸タクシー"がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、"驚き!ワクワク!なるほど!"がきっとみつかるはず。

知的好奇心を満たす30分のラジオツアー。
今回はオーダーメイドツアー担当乗務員の堀亜紀子さんをお迎えしてお話を伺いました。

180831_ROT_POD.JPG元々はウエディングプランナーのお仕事をされていたという堀さん。
オーダーメイドツアーのプランナーを目指すご自身の強い想いからタクシー乗務員のお仕事に転身されたとのことでした。

進行の原と同年代の堀さん。番組でおかけした選曲についても話が合ったようです。今後のご活躍に期待しています。

オススメのお店もご紹介頂きました。予約して是非訪れてみてくださいね。

現在女性の乗務員が増えつつある三幸タクシーは、勤務のしやすさにも秘訣があるようです。
そこで、今回は町田社長から同じく地元企業、岡庭建設株式会社とのコラボ求人広告(写真でお二人が手にしているものです)についてもお話がありました。
市内に続々配布中との事です。詳しくは下記をご覧ください。

三幸自動車と合同広告/西東京市 (クリックすると岡庭建設のページへ移動します)

タクシーの座席に「オーダーメイドツアー」についてのチラシと一緒に入っていますので、ご乗車の際はぜひお手にとってご覧ください。
あなたもこの地域の歴史や思い出をテーマに、オリジナルツアーを楽しんでみませんか。

詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の車内広告や、チラシ、ポスター、または、下記、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は11/30(金)の第5金曜日。

どうぞお楽しみに!