FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2019年3月29日放送)

「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2019年3月29日放送)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「ラジ音タクシー ~季節を感じるツアー~」(2019年3月29日放送)

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの"三幸タクシー"がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、"驚き!ワクワク!なるほど!"がきっとみつかるはず。

知的好奇心を満たす30分のラジオツアー。
今回は乗務員の佐々木康高さんをお迎えしてお話を伺いました。

20190329_POD.jpg

佐々木さんは新しく導入された7人乗りタクシーを担当されています。

7人乗りタクシー、その名も『わくわくワゴン』。

観光でのタクシーは大人数で利用したい!!という方は多いかと思いますが、そんな需要をばっちり叶えてしまいます!!


さらに西東京市にて行われる『西東京市移動支援実証運行』。

150円、または300円でタクシーに乗れちゃう!?
詳細が知りたい方は、是非放送をチェックしてくださいね!!


放送を聴いたあなたも、この地域の歴史や思い出をテーマに、オリジナルツアーを楽しんでみませんか。

詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の車内広告や、チラシ、ポスター、または、下記、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は、2019年 5月31日(金)の第5金曜日です。

どうぞお楽しみに!