FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2020年1月31日放送)

「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2020年1月31日放送)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2020年1月31日放送)

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの"三幸タクシー"がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、"驚き!ワクワク!なるほど!"がきっとみつかるはず。
知的好奇心を満たす30分のラジオツアー。

今回はドライバーの松井晃彦さんをお迎えしてお話を伺いました。

200131_POD.jpg

松井さんは昨年春から三幸自動車のドライバーとして勤務されているのですが、その前には福祉関係の相談員や心理士、経営者としても活躍されていました!

気になるお話の内容は、是非ポッドキャストでお聴きください!!

この地域の歴史や思い出をテーマに、お客様一人一人にあわせたオリジナルツアーを楽しんでみませんか。

「オーダーメイドツアー」について詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の車内広告や、チラシ、ポスター、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は5月29日(金)の第5金曜日。
どうぞお楽しみに!!

タグ:三幸自動車, 原志保