FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年7月13日(月)第22回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2015年7月13日(月)第22回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2015年7月13日(月)第22回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

こんにちは!
この番組のアシスタントパーソナリティ、FM西東京のなおみです。
東京聖新会の久代さん&金子さんとお送りした30分間いかがでしたか?

今月の「みんなおいでよ!東京聖新会!!」は東京聖新会のゲスト
(利用者さんのことを聖新会ではゲストと呼んでいます。)の皆さんの趣味や特技をご披露いただきました!!
(事前にスタッフの皆さんが施設にて録音してきてくれたのでご本人やご家族の皆さんもお聞きいただいていたようです^^)

15007132.jpg

お唄やピアノ、俳句、詩吟、短歌などなど!!!
中には105歳の方の趣味・特技も^^
皆さんお元気に楽しんでいらっしゃる様子が伺えます。
1507132.jpg

そして、その腕前はもちろんなんですが、ゲストの皆さんのお人柄や施設スタッフとの関係も垣間見えましたね♪
ぜひそのお声を再度お聞きください!!

ゲストの皆さん、ありがとうございました!
また趣味や特技をご披露いただいたりお話を聞かせてください♪

150713.jpg

タグ:みんなおいでよ!東京聖新会!!