FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2017年1月9日(月)第40回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2017年1月9日(月)第40回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2017年1月9日(月)第40回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2017年最初の放送を終えました!番組アシスタントのなおみです^^
本年も皆様「みんなおいでよ!東京聖新会!!」をよろしくお願いいたします!!

今回は東京聖新会の久代さん&村田さんとともにお送りいたしました。

17010902.jpg

テーマは【ケアワーカー】!  実際にお仕事をしている聖新会の皆さんをさらにお二人お迎えしました。
・介護老人保健施設 ハートフル田無 介護副主任の相川さん
・特別養護老人ホーム フローラ田無 介護副主任の竹田さん

17010904.jpg

お二人がどんなお仕事をしているのか、仕事のやりがい、大変さなどを聞かせていただきました。

170109.jpg

4人それぞれの今年の目標・抱負もお話いただきました!どんなことをお話されたかはぜひPODCASTをチェックしてみてくださいね^^

17010903.jpg

今年も毎月第2月曜の12:15~ 30分間 東京聖新会のメンバーが介護や地域とのつながり、そして東京聖新会独自の取り組みなどのお話を分かりやすくお伝えしてまいります。どうぞ毎月ご一緒くださいね♪

2017年、皆様にとって幸多き1年になりますように☆

タグ:2017年1月9日(月)第40回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」 みんなおいでよ!東京聖新会!! 東京聖新会 なおみ