FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2020年1月13日(月)第76回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

2020年1月13日(月)第76回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2020年1月13日(月)第76回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」G薬局ホームケアファーマシー田無店藤田さん P内村さん久代さん

こんにちは!アシスタントのなおみです!
西東京市では本日成人式が開催されましたね。
新成人の皆さん、保護者の皆さん、おめでとうございます^^
どうぞ、楽しく素敵に歳を重ねていってくださいね!!

さて、2020年最初の「みんなおいでよ!東京聖新会!!」は

200113P.jpg・東京聖新会ハートフル田無支援相談員 内村さん
・東京聖新会フローラ田無介護支援事業所 久代さん
とお届けいたしました。

ゲストには
薬局ホームケアファーマシー田無店 薬剤師 藤田さんをお迎えしましたよ^^
西東京市薬剤師会理事としてもご活躍の藤田さん!
200113juri.jpg薬剤師のお仕事は薬局の中だけではなくなってきているんですね!!最近の薬局・薬剤師の取り組みに驚きつつ様々なお話を聞かせて頂きました。

西東京市内では初となる「健康サポート薬局」の認証を受けた薬局ホームケアファーマシー田無。今後の取り組みにも期待したいですね。

詳細はぜひPODCASTをお聴きください♪

【オレンジカフェむこなみ】
今月のむこなみカフェでは本日ゲストにお越しいただいた藤田さんが「薬局薬剤師について」~薬剤師と仲良くなって健康を守ろう!と題したお話を聞くことができますよ!質問がある方もぜひ♪

日時;1月24日(金)13:30~15:30
場所;
田無公民館1Fロビー
問合先;向台町地域包括支援センター 042-468-2340

薬局ホームケアファーマシー田無店

東京聖新会

200113zenin.jpg休日だった今日は藤田さんの娘さんもスタジオにいらっしゃいました♪(3連休にお母さんを貸してくれてありがとうございました!!)

そして、私 アシスタントのなおみは藤田さんと同級生なのでした笑
今月のゲストが誰かお知らせいただいた際にびっくりーー!!
こういう形でご一緒するのはお互い照れます。。。でも、またぜひ!!

200113jurinaomi.JPG

タグ:2020年1月13日(月)第76回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」