FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第411回 イライラと氣 201114

第411回 イライラと氣 201114

イライラしても事態は変わらない。マイナスの氣の影響を受けて、もっと悪いことが起こることもある

生活の中でいろいろイライラすることがあるかと思います。

自分の思うとおりにいかないとイライラしてしまいがちです

急いでいるときに、前の車がゆっくり走っているとイライラします。

でも、イライラしてもしなくても事態が変わらないことがほとんどです。

イライラしているとマイナスの氣が集まってきます。

判断がにぶって失敗することも多いのではないでしょうか。

事態は変わらなくても、自分の気持ちが変わればイライラしなくなることがあります。

氣を受けていると、気持ちを変えることが上手になります。