FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/12(木)花小金井駅前レポート。by右折禁止 宮沢

【街角レポート】7/12(木)花小金井駅前レポート。by右折禁止 宮沢

約1ヶ月ぶりのレポートでした!右折禁止の宮沢です!!

今日は花小金井駅前にて、今日のテーマの『お店派?お持ち帰り派?』という質問を街行く方々に調査してきました。

結果的には、、、

ご飯の場合は出来立てのほうが美味しいという意見からお店派が多かったです!!!

しかし、、、、、、

僕はそうは思いませんよ!!!断固、お持ち帰りを推します!!!

家という快適な空間で、自分の好きなようにトッピングをすることの出来るお持ち帰りのほうが良くないですか!?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

リスナーの皆様は全員お持ち帰り派だと思っています。信じています。

今日も楽しい放送でした。

レポート中の写真を撮り忘れてしまったため、芸人始めたての頃の右折禁止を添えて、、、

では、また!!

IMG_5527.JPG