FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/13(金)カレーパン食べたいっbyハラショー

【街角レポート】7/13(金)カレーパン食べたいっbyハラショー

どーも。虫除けスプレーを腕にかけたのに、二の腕の下のタプタプした部分を蚊に刺されたハラショーです。(小梅太夫風に)チックショー!

今日は路地裏にあるパン屋「ビアリッツ」にお邪魔しました。

2006年オープン。100種類近いパンやラスクを作っています。

こだわりは「自家製」。

梅ジャムベーグル、プリンデニッシュ、チョココロネ、全て自家製です。

スタジオのさおりんおすすめは「ビーフカレーパン」。私が行った時はラスト1個でした。

イートインスペースもあるよ。パンを購入した方にはコーヒーサービスもあるよ。

芥川店長いわく「いいものを作って伝えたい。パンを食べながら感じてもらえれば嬉しい」との事。

是非お出かけください!

ビアリッツ

西東京市谷戸町2丁目 谷戸商店街脇道入った路地裏

営業時間 9時~19時 日曜、祝日休み

桃のデニッシュ食べてみたいわ。