FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/8(水)台風が来るぞー!!!by茂木祐輝

【街角レポート】8/8(水)台風が来るぞー!!!by茂木祐輝

おはようございます!
第二、第四水曜日担当のもぎぃこと茂木祐輝です!

みなさん!!!
台風が来ますよー!!!!
予報では深夜に雨等強くなるんだとか!!!!!
十分気をつけてくださいねー!!!!!!

という事で今日は、17時台は田無駅、18時台は花小金井駅周辺にお邪魔しましたー。
当初は、台風の様子や注意をラジオを通じてお知らせするつもりで向かいましたが、
この時間は風が少々強いくらいでそこまで大変ではありませんでした。

でも!!!!
油断は禁物!!!!!
無駄な外出は控えてください!!!!!
それでも外に出なきゃいけない方々は、十二分に気をつけてくださいねっ!!!!!

さぁ、茂木にしては短めですが今回はこの辺にしておきたいと思います。
また見てね!!

タグ:ラジオ FM西東京 西東京 台風 田無 花小金井 街角