FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
 【街角レポート】9/10(月)

【街角レポート】9/10(月)"リスナー特典有り" yanacafe byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

またまた今日も雨です・・・。
これはもう、雨女確定ですね笑


今日は、8月20日にオープンしたばかりの
『yanacafe』
にお邪魔してきました!


西武柳沢駅南口から歩くこと10分

住宅街に
こんなにカワイイお店が!!

IMG_0857.jpg

地中海をイメージして、
白と青が貴重になっています。

店内も、とってもおしゃれでした!

IMG_0841.jpg

カウンター席にあるこのタイルは、メキシコタイルというものだそうです。

IMG_0843.jpg

夜になると、こんなに雰囲気が変わります。
ステンドガラスのキャンドル立てがとっても素敵。

IMG_0849.jpg

店主の石井さんは、
元々キッチンカーでタコライスを販売していたんだそうです。

(キッチンカーも可愛い)

IMG_0858.jpg

ということで、私もタコライスを頂きました!

IMG_0852.jpg

野菜がたっぷりで、
ピリ辛のタコミートが食欲をそそります。

これで\680(税抜)は安すぎです!!

お好みで、ハバネロソースをかけるのですが、
種類がこんなにたくさん!!

IMG_0853.jpg

全種類試しましたが、
一番ひだりの燻製風ソースが私的には一番ヒットしました!


「ラジオを聞いた」
と言って初めてご来店してくださった方には、
コーヒーをプレゼント!!

さらに、SNS(Twitter、Facebook、instagram)で
「#yanacafe」で投稿してくれた方には、
デザートもサービスして頂けます!!
※9月末までの限定サービス

タイミングによってメニューは変わりますが、
自家製のチーズケーキ、ガトーショコラ、アイス
などがもらえます!

チーズケーキはこんな感じです↓

IMG_0854.jpg


また、9月30日(日)15:00~
yana cafeのオープニングパーティーを開催するそうです!

その名も
「yanacafe感謝祭」

生ピアノ伴奏の歌声喫茶「ミカ農園」の部と、
uranawanaiiさんと齊藤さっこさんによる生音ライブの部があります。

特に予約等は必要ないそうですので、
この機会に一度行ってみてください!

インスタ映えすること間違いなし!!


突然の訪問にも関わらず
快く取材にご協力くださった石井さん
ありがとうございました!!

IMG_0856.jpg


=======お店情報=======

お店:yanacafe
住所:柳沢2-13-9
営業時間:11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日:水曜、木曜 ※水曜は都内でキッチンカーでの営業となります。
    臨時休業の情報は、SNSよりご確認ください。
Twitter:@yanacafe_tokyo
Facebook:YANA CAFE 西東京
instagram:yanacafe.nishitokyo

タグ:yanacafe, カフェ, 西武柳沢