FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/22(月)ジョイバルではしご酒♪(麺や野口) byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】10/22(月)ジョイバルではしご酒♪(麺や野口) byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

ここ1週間でとても寒くなってきましたね。
外でのレポートがつらい季節が近づいてきました!


今日は、柳沢をレポートしてきました!


17時台は、
街角インタビューで
「四季の中で秋は何番目に好き?」
かを、街角インタビューしました!

個人的に、夏がダントツ1位の私は、
どんどん寒くなってくる秋はあまり好きではないです・・・

ただ、とあるアンケートデータによると、
春に次ぐ2位の人気だそうです!
(夏は3位・・・)


インタビューの結果、
柳沢の方も、ほとんどの方が
1番目か2番目かには秋がお好きなようでした!


インタビューにご協力頂いたみなさん、
ありがとうございました!!


18時台は、
10月10日(水)~23日(火)まで開催されている
西東京ジョイバル2018
のレポートをしました!


"ジョイバル"とは、一言で言うと、
はしご酒です!!

いい響き(*´▽`*)

指定の店舗で
700円×4枚つづりの
ジョイバルチケット
というチケットを購入すれば、
どなたでも参加できます!

ジョイバルに参加している店舗は、
西東京市内で34店舗も!

柳沢で参加している店舗は
7店舗です!

その内の1店舗である、
麺や野口
にお邪魔してきました!

麺や野口では、
この↓炙りチャーシュー丼とビール以外のお酒1杯

IMG_0977.jpg

が頂けます!!おいしかった~(^^♪

普通だったら700円以上は絶対しますからね。
かなり、お得。


そして、冬期限定で
「鶏白湯味噌ラーメン」(\850)
を始めたそうです!」

IMG_0976.jpg

今日はお腹がいっぱいでしたが、
冬のうちに味噌ラーメンを食べると決めました!


「ジョイバルチケット買っても
明日でイベント終わりじゃ使えないよ・・・」


と思った方!!
ご安心ください。

イベントが終了した後も、
今回出店している店舗では、
10月31日まで、700円分券としてご利用頂けます!


とってもお得なので、
ぜひ、活用してみてください!


急なアポイントにも関わらず
取材に快諾してくださった野口さん、
ありがとうございました!!

IMG_0975.jpg

=======ご協力頂いたお店=======

お店:麵や野口
住所:西東京市東伏見1-1-18 ハウス金子 103
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:木曜日

======================

ジョイバルの詳細はコチラからご確認ください。

タグ:ジョイバル、麵や野口、柳沢、はしご酒