FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典あり"11/19(月)手羽だるま byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

昨日で27歳になりました!
27歳のちかぽんもよろしくお願いします♪


今日は、東伏見をレポートしてきました。

17時台は、
「暖房はいつからつけるか?」
について、街角インタビューしました!

私は、昨日から付けてしまってるんですが、
約6割の方ももう既につけていました!


自分は大丈夫だけど、子供が風邪をひかないように
もう暖房つけてるよ~

という方もいらっしゃいました。


まだつけていない方は、
これからどんどん寒くなっていきますし、
無理しないようにしてくださいね!


18時台は、
11月頭に本格OPENしたばかりの
手羽だるま 東伏見店
にお邪魔してきました!


東伏見駅南口を出て、
鳥居をくぐって線路沿いに歩くこと2分!
左手に派手めなお店が見えてきます!

IMG_1147.jpg

中は、地下の席もあり、
1Fは18席、地下は28席と、
大人数でも入れるお店です。


お店のメインメニューはやっぱり
手羽先!!!!

定番のプレーンと、
東伏見店オリジナルの
にんにく醤油をいただきました!

IMG_1148.jpg

とっっても美味しかったです!!!

他にもこんなに種類があります。
(個人的に超激辛が気になりますが、相当ヤバいそうです・・笑)


驚きなのは、
この手羽先も食べられて、
生ビールも飲める
食べ飲み放題が
2時間2500円(税込み)!!!


しかも、
「ラジオを聞いた」
といってご来店してくださった方には、
『一人につき500円OFF』
してくださいます!!!!
※最大1500円引きまで


こちら、12/5まで限定となりますので、
皆さん、この機会に行ってみてください!


おいしい手羽先がたくさん食べられて
ビールも飲み放題なんて・・・
コスパ最高すぎて、
これからの季節、通うしかないですね!!


ちなみに、店長の清水さん、
2ヶ月前に大きな事故に遭ってしまって、
まだ肋骨が折れている状態だそうなので、
お店に行った際は、優しくしてくださいね。笑

IMG_1151.jpg

清水さん、ありがとうございました!!


======ご協力頂いたお店======

お店:手羽だるま東伏見店 
住所:東伏見2-3-2
営業時間:17:00~26:00
定休日:水曜日

====================

タグ:東伏見、手羽だるま