FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/5(月)西東京市民祭り ヤギサワベースも出店! byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】11/5(月)西東京市民祭り ヤギサワベースも出店! byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆


今日から11月ですね!
私の誕生日月なので、11月は好きです(^▽^)


今日は、柳沢をレポートしました!


17時台は、
柳沢の方に、

「秋のレジャーに関するアンケート」
を実施しました!!

①温泉(10票)
②紅葉狩り(1票)
③ドライブ(2票)
④グルメツアー、食べ歩き(1票)
⑤その他(どこにも出ない)(1票)

という結果になりました!!


小学生の温泉人気がすごかったです!!

小学生でも癒しを求める時代なんですかね。笑


アンケートにご協力頂いた皆様、
ありがとうございます!!!


18時台は、
ヤギサワベース
にお邪魔してきました!

今日は、女将の中村マミさんにお話しを伺いました。

今週の10日(土)、11日(日)に、
西東京いこいの森公園で行われる
"西東京市民まつり"
にお店を初出店されるそうです!!


駄菓子はもちろん、
「電流いらいら棒」という、
子供から大人まで楽しめるゲームを出すそうです!

入口近くの「3番」ブースです!
いらいら棒のブザー音で、
きっとすぐに気づけるはずです♪


そして!!!
10日(土)11:00~12:45は、
FM西東京のブースで
公開生放送も行われます!

10月6日から、
FM西東京のウィークエドボイスのパーソナリティを務めている
マミさんが、これまた初の公開生放送です!

今から緊張しているそうです(;'∀')笑


市民祭りは、出店するお店の数も173店舗とかなり多いですが、
野外ステージで行われるステージも盛りだくさん!


お時間がある方はぜひ、行ってみてください!
そして、マミさんの応援も宜しくお願いします!!


マミさん、ありがとうございました!!

IMG_1053.jpg
======ご協力頂いたお店======

お店:ヤギサワベース 
住所:保谷町3-26-14
営業時間:14時~18時
お休み:不定休(お店の入口の窓にお休みが掲載されています)

====================

タグ:西武柳沢、ヤギサワベース、西東京市民祭り