FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/11(月)azur(アジュール)byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】2/11(月)azur(アジュール)byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

今日は、一段と寒かったですね・・

そして、バレンタインデー直前の連休とあって、
電車の中はカップルが多かった気がします!

ということで、 今日はバレンタインレポートをしてきました!


17時台は、西武柳沢駅で
「本命にもらう・あげるなら
手作りチョコ?デパートの高級チョコ?」
をインタビューで聞いてきました!

放送後も何名かに聞きましたが、
女性は、買う派
男性は、手作り派
が多かったです。

でも、結局はあげる人の性格によって変わりそう
という結論です。笑

男性は、もらえるということ自体が嬉しいようですので、
女性の皆さんは、あまり考えすぎなくてもよさそうですね!

とっても参考になりました!!

18時台は、 『cake&sweets azur』
にお邪魔してきました!

店内中に、お菓子の良い香りが漂っていました!

バレンタインの期間中は、
チョコレート系のお菓子を多めに用意しているそうです。

バレンタインが終わって落ち着いたら、
いちごをメインにした商品が置かれるそうですよ♪

なので、この時期にしか食べられないケーキを頂きました!

キュール(360円)

ハートの形がとってもかわいい!
とても濃厚なチョコレートムースケーキでした。

ケーキ以外にも、
クッキーなどの種類も豊富なので、
まだバレンタインのチョコの用意がまだの方は、
azurで探してみてはいかがでしょうか?

藤木さん、ありがとうございました!

=======お店情報=======
住所:西東京市保谷町3-22-4
電話: 042-466-0612
定休日:月曜日(祝日営業、翌火曜休)、第三火曜日
営業時間:<日、火、水>10:00-19:00
     <木、金、土>10:00-20:00

タグ:azur, 西武柳沢駅