FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】6/24(月)ヘアカラー専門店HAIR COLOR CAFE byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】6/24(月)ヘアカラー専門店HAIR COLOR CAFE byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

ちかぽん雨女説が浮上していましたが、
今日は、ぎりぎり雨に降られず、、、!
ぎりぎりセーフでした!

レインシューズを買ってから、
雨になかなか降られません♪


そんな今日は、
今年の1月にOPENしたばかりの
HAIR COLOR CAFE 西武柳沢店
にお邪魔してきました!

西武柳沢駅南口を線路沿いに歩くこと2分。

CAFEという名だけあって、
店内はとってもおしゃれ!
IMG_1815.jpg

ヘアカラー専門ということで、
カラーとトリートメントのみを取扱っています。

美容院との違いは
・染色後のブローはセルフ
・予約不要!(来店順)
です。

だから、とっても安く
スピーディに終わります!

ただ染めて帰るだけだから
早く済ませたいな~
ってときありますよね!

ブローは自分でやる代わりに、
安く早くできるのはとっても嬉しい!

でも、染める色の提案や実際に染める作業は
プロの美容師さんがやってくれるので安心♪

かゆいところに手が届くサービスですよね!

個人的にすごく良いな~と思ったのは、
セルフブロースペースです!
IMG_1817.jpg

最新のヘアグッズをお試しできるんです!
しかも、そのまま購入まで。

↓ヘアグッズたち
IMG_1820.jpg

本当に自分で納得した上で買えるのが良い!!

おすすめは、トリートメントだそうです。
利用した方が、みんな病みつきになっちゃうそうですよ。

もちろん、トリートメントだけの来店もOKです。
癒されに来てください!

何といっても、価格が安い!!!
~~~~~~~~~~
リタッチ:2500円
全体染め:3000円
トリートメント:1000円
~~~~~~~~~~

私は月に1回はリタッチをしに行くため、
髪が痛みまくっているのですが、
今度、自分も利用してみたいと思います!



お話を聞かせてくださったみなさん、
ありがとうございました!!

IMG_1814.jpg

店長の青木さん
本部の浜中さん
======お店情報======
お店:HAIR COLOR CAFE 西武柳沢店 
住所:西東京市柳沢1-1-26-201
営業時間:9時~17時
定休日:火曜日

タグ:ヘアカラー専門店, 西武柳沢