FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】6/25(火)新小金井街道沿いに出来た新しいお店。by青木崇

【街角レポート】6/25(火)新小金井街道沿いに出来た新しいお店。by青木崇

どうも、模型です。


今回は滝山、新小金井街道沿いに新しく出来たお店を紹介しました。

その名も、ノジマ電気!

不勉強な自分は知らなかったのですが、東京都に51店舗、神奈川に77店舗、埼玉に34店舗、それ以外の場所にも複数の店舗を持つ一大チェーンなんです!


なにはともあれ、その全景をご覧いただきましょう!

これがノジマ電気東久留米滝山店だ!!


20190625(1).jpg
デカァァァァァいッ!!


全景と言いつつ大きすぎて全部写りきっていません!

見た感じでお伝えしますと、小学校の体育館を2,3回り大きくしたような風情。


中に入ってみますと、携帯電話から白物家電から調理家電から、様々な商品が並んでおりました!

新小金井街道という大きな道沿いにあるのも、かさばりやすい家電を買うときには嬉しいですね!

ちなみに駐車場は63台用意されていました!


ノジマ電気以外にも、これから滝山の新小金井街道沿いには色々な店舗が出来る予定です。

皆さんも是非足を運んで、東久留米を盛り上げてくださいね!!



ノジマ電気の情報はこちら↓
https://www.nojima.co.jp/


by青木崇

タグ:ノジマ電気, 新しい店, 東久留米, 滝山, 青木崇