FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/25(月)インド・ネパール料理のたらさん byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】8/25(月)インド・ネパール料理のたらさん byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

長かった夏休みも終わりましたが、
残暑はまだまだ続きますね。。


そんな今日は、東伏見をレポートしてきました!

17時台は、街角インタビューで
夏バテ対策について聞いてきました!

共通していたのは、
「しっかりと食べて、水分補給をする」
ということですね。

まだまだ暑い日が続くので、
みなさんもしっかり食べて飲んで対策してください!


18時台は、
インド・ネパール料理が食べられる
『たらさん』
のテイクアウトのお弁当をレポートしました!

「たらさん」
とういうちょっと変わったお店の名前ですが、
インドの神様の名前が由来なんだそうです!

お店の方も、本場の方しかいなくて、
ここで食べられるお料理はすべて本場の味!

今日は、その中でもテイクアウトのできる
カレー弁当をいただきました!


種類は大きく分けて6つですが、
その中でもいろいろとカスタマイズができます。

私は、
肉カレー弁当のチキンカレー5辛(辛さMAX)を選びました。

このボリュームで810円(税抜き)!

うれしかったのは、
お弁当が出来上がるまでの間に、
マンゴーラッシーをサービスでくださったんです!!

外が暑くて心も体もベトベトだった私は、
店員さんのやさしさとひんやりしたラッシーに癒されました( ;∀;)

カレー以外にも約100種類のメニューがありますので、
今度は、店内で食べたいなと思いました♪

みなさんもぜひ!

=======お店情報=======
お店:たらさん
住所:西東京市富士町4-19-7
電話:042-469-6998
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:年中無休

タグ:たらさん, 街角インタビュー