FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/14(月)ジョイバルが始まるよ! byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】10/14(月)ジョイバルが始まるよ! byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

週末は、お家にひきこもりっきりでした。
みなさんは、大丈夫でしたか?


17時台は、街角インタビューで
先週末の台風時、どんな対策をしたか伺いました。

私は、全然対策をしていなかったので、
今回、とても反省しました。。。

懐中電灯の位置確認や、
非常食の確保など、
みなさん、きっちり対策されていましたね。

私が住んでいる地域は停電にならず大丈夫でしたが、
今後のことを考えて、きちんと対策をしようと思いました。


18時台は、明日から始まる
西東京市ジョイバル』についてレポートしました。

プレミアムチケット(前売り券)を販売している
ヤギサワベース』のマミさんにお話を伺いました。

私も参加する予定です!
みなさんもぜひ、新しいお店を見つけるきっかけにしてください!!

タグ:ジョイバル, 西武柳沢