FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/8(火)イオンモール東久留米をレポートする。by青木崇

【街角レポート】11/8(火)イオンモール東久留米をレポートする。by青木崇

どうも、銀杏です。


毎月二週目の火曜日はイオンモール東久留米からのレポートをお届けしております。



DSC_0098.JPG

ハロウィーンが終わるとすぐクリスマスですね~。


イオンモール内はすっかりクリスマスムードですが、そんな中今回レポートさせていただくのは、

DSC_0079.JPG
はい、月一回のレギュラーレポーター日下部さんです。


横にいる黄色い服を着た人はおまけですね。

DSC_0080.JPG
いやほんとにそんなことを言いたくなるくらい本当にお話が上手いです!!


そんな日下部さんと一緒にまず向かいましたお店は、


DSC_0082.JPG
こちら、好日山荘(こうじつさんそう)。

1478600532465.jpg
こんな感じのアウトドア用品からウェアまで、山遊びに関する品物を揃えているお店なのです。


それだけでなく、

1478600549137.jpg
こーんな道具も扱っております。

かなり本格的です!!

DSC_0085.JPG
アウトドア用品に囲まれながら、店員のふくもとさんからお話をお伺いしました。

なんとただいま大決算セールとのことで、一部商品商品を除き全商品10%オフ!!

さらに20%オフ、30%オフ、最大40%オフの商品まであるとのこと!!

店内を見てまわりましたが、とっても有名なブランド商品も割引になっていましたよ!!


そしてこちらの好日山荘さん、店員さんがとっても親身に接客をされているのが印象的でした。

是非冬が来る前に、行楽のお供を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

DSC_0087.JPG

さて、イオンモールレポート二店舗目。


DSC_0088.JPG
CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)


こちらはファミリー向けのファッションアイテムを取り揃えたお店との事で、


IMG_20161108_180822.jpg働いている方もとってもお洒落!!というか可愛い!!


こちらでは写真に写っております店長の吉井さんにお話をお伺いしました。


吉井さんだけでなく、店員さん一人ひとりが特色のあるファッションを着こなしており、自分の欲しい系統のファッションに近い店員さんに声をかけて頂くと、かなり深いところまでファッションについてお話出来るようです。


DSC_0103.JPG
お話を伺っていて非常に感じたのは、ファッションに関する造詣の深さ、そして話を聞くのが上手い!!

思わず喋りすぎてしまいました・・・・・・

店舗内を拝見すると、吉井さんの言葉通りシンプルですがセンスがいいベーシックファッションアイテムがずらっと揃っておりました。


こちらも行楽シーズンの今、家族と一緒に買物に来てみてはいかがでしょうか?


さらになんと今なら、

1478600594352.jpg
イオンモール東久留米限定でコラボレーションフェアを行っているのです!!


上島珈琲店を利用したレシートを持ってチャオパニックティピーに来店すると、店内の商品が10%オフ!!

チャオパニックティピーで買物したレシートを持って上島珈琲店に来店すると、飲食代が10%オフ!!


DSC_0101.JPG
素敵な雰囲気のお店です!!



さらにさらに、こちらイオンモール東久留米では、11月23日にクリスマスツリーの点灯式を行います!!


そしてなんと点灯式の司会は、われらが日下部さんが行うとの事です!!


是非日下部さんの勇姿を見に、イオンモール東久留米に足を運んでみてくださいね!!



DSC_0093.JPG
ツリーは既に一回吹き抜け部分に設置されておりますので、そちらも見に来てください!!


本日ご協力頂いたお店


イオンモール東久留米

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/


好日山荘

https://www.kojitusanso.jp/shop/kanto/higashikurume/


CIAOPANIC TYPY

http://www.pal-blog.jp/brand/ciaopanictypy/shop/higashikurume



by青木崇