FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】 11/9(水) 田無駅の近くにある・・・とあるお店 by じゅんじゅん

【街角レポート】 11/9(水) 田無駅の近くにある・・・とあるお店 by じゅんじゅん

ごめんなさい。今日は写真は無いんです。じゅんじゅんです。

今日はですね。
田無駅の近くにある、とあるお店に入ったんです。

とあるお店・・・美味しいお酒と愛情こもったあたたか~いお料理をいただけるお店なのですが・・・

わけあって、ここは取材NG。
なので、写真もNGなのですわ~。

今回は特別にレポート内だけでご紹介させていただきました。

70代なんだけど元気いっぱいの素敵なママさんが
作ってくれる家庭料理の数々。

お酒が飲める場所なんだけど、頼めばおにぎりも出てくるんですよ。

そして、このお店に集まってくるお客様も
みんなとにかく元気!!

レポートの合間もたくさんお話をさせていただき、
たっくさ~んの「温もり」を貰っちゃいました~。

え??結局どこのお店かって??

自分で探してごら~ん。