FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/20(火)東久留米駅近郊を歩く。by青木崇

【街角レポート】12/20(火)東久留米駅近郊を歩く。by青木崇

どうも、ふがしです。


今日のオープニングは東久留米駅の富士見テラスからスタート。

こちらは『関東の富士見百景』に選ばれている場所で、今日もカメラを持った方がいらっしゃいました。

しかし、


1482231636977.jpg
さすがに日が落ちてしまっており、富士山を見ることは出来ませんでした。

本来は正面のビルとビルの間に富士山を見る事が出来ます。

富士山を見ることは出来なくとも夜景としても綺麗ですね!!


そして実は17時台と18時台の間に、リスナーである『宇宙のユースケ』さんが来てくれていました!!


やはりリスナーさんと直接お会いするのは嬉しいものですね!!


そしてもうすぐクリスマスと言うことで、ケーキ屋さんにも行ってきました。

1482231657093.jpg
ケーキ工房シャモアさん


東久留米で31年もの間続く老舗洋菓子店です!!


1482231677238.jpg
店内に入るとズラッとケーキ、しかし人気店ならでは、品切れのものも。


もちろんスタジオにもケーキを持って帰りましたよ。


1482231622695.jpg
ケーキを手に満面の笑みを浮かべるパーソナリティ布施川。


冷たい季節でも、冷たい心を持つ人でも満面の笑顔にしてしまうシャモアのケーキ!!

モンブランもチーズタルトも本当に美味しかったですよ!!

是非皆様もチェックしてみて下さい!!


1482231617642.jpg
良いお年を。



本日ご協力頂いたお店

ケーキ工房シャモア

http://www.t-chamois.com/

by青木崇