FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/21(水)『リスナー特典有り』 じゅんタクロースじゃ~!! by じゅんタクロース

【街角レポート】12/21(水)『リスナー特典有り』 じゅんタクロースじゃ~!! by じゅんタクロース

148235866167.jpgメリークリスマス!!
年に一度のお楽しみ。じゅんタクロースじゃ~!!

今年も西東京市のみんなにたくさんプレゼントを配ってきたのじゃ~。
みんな素敵な子ども達で、プレゼントを配っているわしの方が嬉しかったのじゃ。

更には、FM西東京を聞いてくれているみんなにも
ちゃ~んとプレゼントを用意したぞ。
IMG_20161221_183202.jpgまずは、田無駅北口から徒歩5分。
ジャンケンに負けて、じゅんじゅんがちょびひげをつけて局に帰る羽目になった
「ちょびひげクレープ」。

こちらでは、今日限定で、高校生クレープ半額セールをやっているのじゃが
そこに便乗して、「FM西東京を聞いた」リスナーも半額対象にしてもらったのじゃ。
本当に今日だけじゃから、急いで行ってみるといいのじゃ~。
IMG_20161221_181513.jpgそして、こちらも田無駅南口老舗のお好み焼き屋さん「鯉城」。
鯉城からは、「FM西東京を聞いた」と言ってくれれば、
スパークリングワインを1杯サービスじゃ。

こちらの期間は今月29日まで。
ワインとお好み焼きで、ハッピーなクリスマス&年越しを過ごすのじゃ。

そしてそし~て、今日の放送で
水曜パーソナリティのとんちゃん&ミキサーのさよねぇが卒業。

う~んさびしいのぅ。

15682139_965266640273974_1956049150_o.jpg1月からの新しいパーソナリティは
でんじさん(真ん中)と、あっきー(右)なのじゃ。

おぉぅ。急に男だらけの水曜日になるのぅ。

今年も聞いてくれて本当に本当にありがとうなのじゃ~。
また来年も、よろしくお願いするのじゃ~!!

メリ~クリスマ~ス!!!