FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/18(火)携帯を無くした男が東久留米で飲む。by青木崇

【街角レポート】4/18(火)携帯を無くした男が東久留米で飲む。by青木崇

どうも、舞茸です。


突然ですが、携帯電話を無くしました。

連絡が取れないというのは本当に恐ろしいものです。


どうすればよいのか分からない中、レポートに行ってまいりました。


DSCF4967.JPG
日本橋山喜多


はい、『また』です。



というのも、実は携帯電話をなくす前にもこちらで飲んでおりまして。

なにか手がかりは無いものかと思いまして、ええ。

公私混同です、ええ。


まぁやはりと言いますか、手がかりは全く無く、とりあえず酒と料理を頼んだ次第。


DSCF4960.JPG
シロコロ刺し


山喜多の看板メニューであるシロコロを湯引き、甘めのタレで頂きます。

火が通り過ぎていないため、とても柔らかい!!


食べながらリスナーさんからの情報を募っておりましたが、有力な情報は無く・・・

当たり前ですが・・・・・・


また山喜多には傷を癒してもらいに来ようと思います・・・・・・



DSCF4966.JPG
携帯をなくした自分とは違い、店長は今日も元気そうでした。

本日ご協力いただいたお店

日本橋 山喜多東久留米店

住所:東京都東久留米市東本町1-12 スカイラークハイツ101

電話番号:042-420-9128




by青木崇