FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/9(火)イオンモール東久留米でご飯を見たり頭を洗ったり。by青木崇

【街角レポート】5/9(火)イオンモール東久留米でご飯を見たり頭を洗ったり。by青木崇

どうも、両A面です。


今日は5月の第二週。

第二週の火曜日と言えばイオンモール東久留米。

ということで今回17時台にご紹介するお店は、


DSC_0050.JPG
おひつごはん 四六時中


様々な具材を美味しいご飯とともに。

そんなコンセプトで展開しているおひつごはんのお米は、会津産のコシヒカリを使用しており、モッチリと粘りのある炊き上がりだそうです。


DSC_0059.JPG
おひつごはんの美味しい食べ方が説明されていました。

まずはそのまま、次に香味と一緒に、シメでは出し茶漬けで頂くそうです。

ラインナップはどれも美味しそうで目移りしてしまいます!!

DSC_0051.JPG
もちろんお弁当も販売しており、こちらはトッピングなどが付かないためか店内で食べるよりもかなりお安くなっていました。

スタジオに持って帰った唐揚げと純輝鶏の黒酢和えは大好評でした!!


DSC_0048.JPG
本当に様々なラインナップで食事を楽しめる『おひつごはん四六時中』。

普段使いから特別な日まで、様々なシーンで利用できそうですね!!

さて、18時台はうってかわってファッション系のお店から。


DSC_0053.JPG
ヘアメイク トゥエンティワン


"美容を通して全ての方をHAPPYにする"をコンセプトに営業しているこちらのお店。

正直なところ、男性は入りにくいお店なのかな?と思ったのですが、男女問わず幅広い年齢の方が利用されているようです。


おすすめのサービスは、ヘッドスパとの事でしたので、


DSC_0056.JPG
やってもらいました。

DSC_0054.JPG
これがめちゃくちゃ気持ちいい!!ちなみに放送中です。マイクは毎度おなじみジュンちゃんに持ってもらいました・・・。

担当して頂いた沖田さんによりますと、これからの時期頭皮には皮脂がたまりやすくなるので、むしろ男性こそヘッドスパに来ていただきたいとの事でした。


もうとにかく本当にヘッドスパが気持ちよかったので、是非皆さんも体験してみてください!!!


DSC_0057.JPG
そして沖田さんがめちゃくちゃ可愛い!!



本日ご協力頂いたお店


おひつごはん四六時中

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-248.html


ヘアメイクトゥエンティワン

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/service-200.html



by青木崇