FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/10(水)GW何してた?? by じゅんじゅん

【街角レポート】5/10(水)GW何してた?? by じゅんじゅん

飲んだり創ったり、それなりに充実なGWだったじゅんじゅんでございます。

最近、お店に行ったりイベントを紹介したり・・・みたいなレポートが続いていたので、
今日は「THE 街レポ」を、田無駅南口からお送りしました~。
IMG_20170510_181619.jpg


会社や学校からの帰宅時間も重なって駅前は
たくさんの人で溢れかえっていたよ。

今日は「ゴールデンウィーク、何してた??」を中心に聞いてみました。
IMG_20170510_181842.jpgずっとこの周辺にいました。外がちょっぴり寒かった。

以前、僕の街角レポートに出てくれた人から声をかけられたり、
コナンの映画を見に行く人がたくさんいたり、
10年前にFM西東京の企画に参加してくれた人と出会ったり・・・。

素敵な縁が繋がったレポートでしたよ~。

GWも終わって、次の祝日は7月まで無いのさ。
平日の学校や仕事にちょっぴり疲れたときは
FM西東京を聞いて、元気になろうぜ。

タグ:田無駅南口 縁 ゴールデンウィーク何してた? コナン