FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/5(火)滝山中央名店会で開催される100円商店街を紹介するよ。by青木崇

【街角レポート】3/5(火)滝山中央名店会で開催される100円商店街を紹介するよ。by青木崇

どうも、ピンク色です。


年度末ということで慌ただしい日々を送っていらっしゃる方もおられるかと思いますが、皆様お身体ご自愛ください。


今回は来週末の3月17日日曜日、滝山中央名店会にて100円商店街というイベントが開催されるとのことで、レポートに伺いましたよ。



20190305(1).jpg
17時に青空。

やっぱり確実に日は長くなってるんですね。


20190305(3).jpg
今回紹介するイベントのチラシ。

100円商店街以外にも3月16日(土)17日(日)に信州物産展を行うとのこと。

100円商店街は年に1,2回、信州物産展は年に4回のペースで開催されているそうです。


20190305(4).jpg
以前レポートでお邪魔したMYUMA99も、もちろん出店されます。

100円でクレープやおしるこを頂けたり、景品ありのダーツに参加出来たり。

クレープは自分で作ることが出来るとのことで、お子さんも喜ぶんじゃないでしょうか?


20190305(5).jpg
信州物産展にはキッチンカーやハンドメイドショップも出店されます。

ハンドメイドショップは出店の募集も行っているようですので、出店されたい方は美容室のWingさんに連絡してみてはいかがでしょうか?


様々なイベントが企画されている滝山中央名店会。

是非皆さんも足を運んでみてくださいね!!



滝山中央名店会の情報は↓

http://takiyama.in.coocan.jp/takichu-top.html


by青木崇